今日は・・・

 皆さんこんにちは。今日は、暑くもなく、寒くもなく過ごしやすい陽気でしたね。子ども達の様子は・・・4歳児クラスは、体操に参加。鉄棒に挑戦!2歳児クラスは、お散歩に行きました。

詳しくみる  

ホールでは・・・

 皆さんこんにちは。今日も気温が下がりましたね。雨も降ったりやんだり、服装に悩みますね。今日はホールで遊ぶ1歳児クラスの様子です。ホールに行くとき、事務所の前を通ります。「園長

詳しくみる  

運動会も終わり・・・

 皆さんこんにちは。今日は気温が下がりましたね。今このブログを作っていますが、外は雨が降っています。先週の土曜日には、運動会も無事終わりまたひとつ、子ども達の成長が感じられました。

詳しくみる  

ぱんだ組 「運動会楽しかった!」

 こんにちは! 先日は運動会にご参加頂きありがとうございました。 子ども達が笑顔で一生懸命取り組む姿を見て保育士一同成長を感じ、感動しました。 沢山のご理解とご協力ありがとうござい

詳しくみる  

第13回 運動会

 今日は、運動会が行われました。お天気にも恵まれ、運動会日和でした。今年度も各クラス、入れ替え制で行いました。少しですが、今日の様子をお届けします。1歳児クラス 初めての運動会、

詳しくみる