今日は・・・

 皆さんこんにちは。今ブログを作っていると、突然の雨☂まるでスコールのような大雨です。風も強いです。水たまりが・・・午前中は、あんなに晴れて☀いたのに・・・今日の子ども

詳しくみる  

楽しいね!

 皆さんこんにちは。午前中は、雨が降ったりやんだりでした。今日は1歳児クラスを見に行くと・・・大きな紙にみんなでお絵描き!クレヨンを持ち、夢中になっています。紙いっぱいに描

詳しくみる  

2歳児 水遊び

8月に入っても、暑い日が続いています。その中でも子ども達は元気に水遊びをして楽しく過ごしています。金魚すくいに挑戦しました。色水でも遊びました。「これは紫だね」「こっちは黄色だね」と

詳しくみる  

雨模様の1日・・・

 皆さんこんにちは。今日は、朝から雨が降ったりやんだり。お休みの方も多く、のんびり静かな1日でした。子ども達は・・・ホールでは2歳児クラスの子ども達が、体操をしたりし沢山身体を

詳しくみる  

過ごしやすい1日でしたね!

 皆さんこんにちは。今日は、日差しは無かったですがその分、ちょっぴり過ごしやすい陽気でしたかね。園庭では子ども達が、遊びに夢中でした。お友達を乗せて、上手に引っ張っていました。

詳しくみる