2歳児 水遊び

8月に入っても、暑い日が続いています。その中でも子ども達は元気に水遊びをして楽しく過ごしています。


金魚すくいに挑戦しました。


IMG_1062.JPGIMG_4649.JPG



色水でも遊びました。「これは紫だね」「こっちは黄色だね」と楽しそうです(^^♪


IMG_1052.JPGIMG_1064.JPG


黄色の色水では「バナナジュースみたい」と言う子もいました!


InkedIMG_0944_LI.jpg


IMG_E4648.JPG



あと少しですが、水遊びを楽しんで行きたいと思います!



また、今年の2歳はトマト・きゅうり・パプリカを育てました。子ども達も進んで水やりをしてくれたおかげで...



IMG_0508.JPG


こんなに大きく成長しました!


Inked写真1_LI.jpg


写真2.jpg


大きくなった野菜は収穫して、食べました。みんなモリモリ食べて「美味しい」と言っていましたよ!



たくさん収穫出来て良かったね!(^^)!