今日は・・・

 皆さんこんにちは。


今ブログを作っていると、突然の雨☂


まるでスコールのような大雨です。


雨2.JPG


風も強いです。



雨.JPG


水たまりが・・・


午前中は、あんなに晴れて☀いたのに・・・




今日の子ども達は・・・


4歳泡.JPG


4歳児クラスでは


シャボン玉を紙に吹き付けていました。


泡の大きさは大小様々・・・



4歳青.JPG


子ども達は、みんな真剣!


どんな泡ができるかな?



泡泡4歳.JPG


泡がもこもこ膨らんだり、パチンと割れてしまったり。


「先生、きれいでしょ!」と喜ぶ子ども達。


さあ、何が出来上がるかは皆さんお楽しみに!!




ままごと3歳.jpg


こちらは、3歳児クラスの様子。おままごとに夢中。


「先生、はいどうぞ。美味しいからね!」と


お皿いっぱいに作ってくれました。



会話3歳.JPG


お友達との会話も弾んでいました。



明日はどんな楽しみがあるかな?