残念ながら・・・

 皆さん、おはようございます。 今日は運動会の予定でしたが、朝から雨となり中止に。自然にはちょっぴり勝てませんでした。今年はコロナ感染症に伴い、行事も縮小。何とか運動会は開催した

詳しくみる  

明日は・・・

 皆さんこんにちは。明日は運動会ですが、お天気がどうかな?今はこんなに晴れているのに・・・くじら組の子ども達が、大きなてるてる坊主を作りました。日中は、園庭で沢山遊びました。

詳しくみる  

週末のお天気は・・・運動会は・・・

 皆さんこんにちは。本日2度目のブログ更新です。もう、お天気が気になり仕方ないですが・・・運動会関係の掲示物は、各クラスに貼りだしていますが確認はお済みでしょうか?競技によって、お

詳しくみる  

お天気、気になりますね・・・

 皆さんこんにちは。今週末は、運動会ですが・・・お天気が非常に気になりますね。毎日、天気予報とにらめっこです。そんな中、子ども達は・・・大きなてるてる坊主と、可愛い小さなてる坊

詳しくみる  

運動会最終リハーサル

 今週末は、いよいよ運動会です。今日は、最終リハーサルをしました。内容は当日のお楽しみですので、競技の中で出てくるものを、ご紹介します。こちらは、誰でも知っているあれです。

詳しくみる