明日は・・・

 皆さんこんにちは。


明日は運動会ですが、お天気がどうかな?


今はこんなに晴れているのに・・・


IMG_9616.JPG


くじら組の子ども達が、大きなてるてる坊主を作りました。



日中は、園庭で沢山遊びました。


IMG_9607.JPG


明日の運動会を楽しみにしている子ども達。


かけっこの最終チェック!



IMG_9612.JPG


元気いっぱいの1歳児クラスの子ども達。



IMG_9608.JPG


砂場は大人気。カップやシャベルを持ちながら


何を作ろうかなあ・・・






IMG_9614.JPG


こちら、目の前のCDデッキから、英語の歌が流れてきて、


不思議そうに見ていました。


どこから聞こえるの、この歌は⁉



IMG_9610.JPG


上手に登れるようにもなりました。




先程、12:00におひさまメールを送信しました。


確認されましたか?


運動会について、おひさまメールやホームページの


お知らせ欄で、お伝えしますので、


こまめに確認をして下さいね。