2024年 進級式

今日から新年度がスタート!

ホールで進級式を行いました。

新担任を聞き、「おー」「やったー」などと声を出し喜ぶ子ども達。

緊張した表情を浮かべながらも、ニコニコでみんなの前に立ち名前を呼ばれると元気に返事をして園長先生から名札を受け取り嬉しそうにしていました。

 

2歳児あひる組

 

3歳児うさぎ組

 

4歳児きりん組

 

5歳児らいおん組 保育園での最年長となり、期待に胸がいっぱいの表情を浮かべていますね♪

 

1歳児ひよこ組は準備保育なので参加は出来きませんでしたが、お部屋で遊びました。

泣いてしまう姿も見られましたが、興味のある玩具も見つかり、明日はもっと

楽しんで過ごせるかな♪ 

 

これから新しいお部屋、お友達、先生と一緒に楽しく過ごしていきたいと思います☆

今年度もよろしくお願い致します!