お部屋の移動をしました!

 間もなく進級!ということで、お部屋の移動をしました。

荷物を持って、1つ大きいクラスへ!今年度卒園するらいおん組のお友達はひよこ組のお部屋に移動して遊びました。

新しいお部屋やおもちゃや周りをキョロキョロ見渡し、わくわくした様子の子ども達でした。

1歳児ひよこ組はあひる組のお部屋で はいちーず♪

 

2歳児あひる組は幼児のお部屋のうさぎ組へ!新鮮なおもちゃで集中して遊んでいますね。

 

3歳児うさぎ組はきりん組のお部屋へ…荷物を一生懸命持って運んでいました!

 

4歳児きりん組は年長のらいおん組のお部屋へ!自分の名前を探してロッカーに荷物を片付けていました。

 

もうすぐ小学校に行くらいおん組はひよこ組に移動しました!

「ちいさーい」と懐かしがる声も聞こえてきました。

29日(金)はらいおん組のお部屋に戻り、友達との最後の時間を楽しみたいと思います。

 

3月も残りわずかですね。

4月の進級・就学に向けて新しいお部屋に慣れながら

楽しんで過ごしていきたいと思います。