らいおん放送局☆お誕生日メニュー

今日は3月のお誕生日メニューでした♪

その前に、今年度最後のらいおん放送局。

1年間緊張しながらも、みんなのお誕生日を

知らせてくれたらいおん組。この後は、きりん組が

引き継ぎます!1~3月で見学させてもらい

気合は十分!あとは任せてね♪

給食のメニューは

・えびピラフ

・星コロッケ

・ブロッコリーとツナサラダ

 カップドレッシング

・ABCスープ

・冷凍みかん

おやつは

・カラフルカップ

・牛乳

お給食さんも今年度最後の誕生日メニューで

気合十分!とても美味しく作ってくれました。

子ども達も大満足!1年前と比べると食べる量も

増えました♪しっかり遊んで、しっかり食べて

しっかり寝る☆子ども達の成長には

欠かせない3大要素。

来年度はどんなメニューと出会えるかな?

今から楽しみになった子ども達でした☆