おひさま子育てひろば

本日おひさま子育てひろばに5名のお友達が遊びに来てくれました!

2歳児あひる組のお友達が「うさぎ野原のクリスマス」のダンスを元気よく踊って交流を楽しみ、

たくさん拍手をもらって嬉しそうな笑顔が見られました!

その後は来週クリスマスなのでプレゼントを入れてもらう長靴の制作をしました。

お母さんと一緒に絵の具スタンプでペタペタしたり、雪だるまの顔を描いたり、星のシールを貼ってとても可愛く出来上がりました。その後は、はたらくくるまとまんまるちゃんのカードシアターを行い興味深々で見てくれました。

もうすぐクリスマス楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

お忙しい中ご参加頂きありがとうございました。

次回は1月10日(水) 10:00~10:50

『お正月遊びをしよう!』です。

場所:宇喜田おひさま保育園 ホール

ご参加お待ちしております!