出張☆おひさま子育てひろば

 

 秋晴れの爽やかな空の下、

宇喜田公園で「出張☆おひさま子育てひろば」を開催しました。

 

 手遊びを楽しんでいると…

4歳児 きりん組が仲間入り♪

「どんぐりころころ」「まつぼっくり」の手遊びを一緒に楽しみました。

 

 

 

 

今日は公園で『秋探し』を探しながら、フィールドビンゴ!

公園で遊んでいたご家庭にもお声掛けし、参加して頂きました。

ビンゴカードを見ながら「どんぐり」や「落ち葉」「まつぼっくり」…と一緒に秋探し。

 

 

「松ぼっくりあったよ~」「犬いたね」「お空に雲があるよ」

「シールどうぞ♡」と近隣のお友達と交流しながら

一緒にフィールドビンゴを楽しんでいました♪

 

 

 

 地域の方々に宇喜田おひさま保育園を知って頂ける良い機会となりました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 今後の予定

「おひさま子育てひろば」

10月27日(金) 10:00~10:50

宇喜田おひさま保育園 ホール

 

「出張☆おひさま子育てひろば」

11月8日(水) 10:00~

 

詳細はホームページをご覧ください。