熟年者交流会が行われました♪

本日、宇喜田おひさま保育園で初めてとなる

熟年者交流会が開催されました。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんが保育園に来てくれて

とても嬉しそうな子ども達。

ホールでは、手遊びや歌などを発表☆

すこーし緊張していた子ども達…ですが

たくさんの拍手をもらうと

自信を深められた様子でした♪

その後は、各保育室やホールに分かれ

交流を楽しみました。

お気に入りの玩具で遊んだり

ゲームをしたりと、普段とは違った雰囲気を楽しみながら

成長した姿も見て頂き、子ども達にとっても

良い経験となりました♪

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

運動会や大きくなったね会にも

是非お越しください☆