8月 おひさま子育てひろば

 

今日の、おひさま子育てひろばは、水遊びをしました。

まだまだ残暑も厳しいので、水遊び日和な一日でした☆

ひよこ組のお友達がホールに来て、アンパンマンとパンの手遊びをしてから

準備体操で『わーお』を踊りました!

人前に立っての表現は初めてで、ドキドキした様子もありましたが

上手にできて、とっても可愛かったです♪

子育てひろばに参加してくれたお友達も、お母さんと一緒に踊ったり手遊びをして

楽しめましたね♪♪

 

 

みんなでプールの中に入ってジャブジャブ遊び!(^^)!

スコップで魚や水をすくったり、ゾウの噴水を浴びて気持ちよさそうでした!

 

ひよこ組のお友達も一緒にプールに入りました。

いつもとは違う場所での水遊びと新しいお友達もいたのでひよこ組もソワソワしていましたが

同じプールに入り、和やかな雰囲気で楽しみました☆

 

 

暑い中、ご参加いただきありがとうございました。

次回は9月6日(水)10:00~10:50

ミニ運動会をホールにて行う予定です。

ご参加お待ちしております!


​​​​​​