☆おひさま子育てひろば☆

本日お友達3名が遊びに来て頂き水遊びを行いました。

水遊びをする前にホールできりん組さんと夏の手遊び(いわしのひらき)をしたり、準備体操は子ども達の大好きな(ピカピカブー)も踊ったりしました。

 

 

その後プールやタライに入りました。

水が身体にかかるとその様子をじっと見て気持ち良さそうにしていましたよ!

魚やジョウロ等のおもちゃを持ってお母さんと一緒にジャブジャブ楽しみました♪

 

うさぎ組・きりん組・らいおん組のお友達も来てくれて、水をかけてあげたり

おもちゃを渡してあげて一緒に遊びました☆

 

 

 

暑い中ご参加頂きありがとうございました。

次回は7月28日(金)10時~10時30分で、「出張☆おひさま子育てひろば」になっております。

場所は宇喜田公園で「感触遊び」を行います。

ご参加希望される方は、直接公園にお越しください。

雨天時は、宇喜田おひさま保育園ホールにて行います。

ご参加お待ちしております。