5歳児らいおん組さんとお散歩に行きました。

 

 今日は天気が良く、お散歩日和。

きりん組(4歳児)はらいおん組(5歳児)と一緒に「宇喜田南児童遊園」へお散歩に行きました。

「こっちにおいで~」「手を繋ごう!」と優しく迎えてもらい嬉しそうに手を繋いで、出発進行!

 

IMG_3276.JPG

 

 歩道を歩いたり、横断歩道を渡ったりする際、上手に手本を見せてくれました。

 

 公園に着くと追いかけっこや探索を楽しんでいましたよ。

 

はじめの一歩!

 

 

IMG_3300.JPG

 

だるまさんがころんだ!

 

IMG_3295.JPG

IMG_3298.JPG

 

♪あぶくたった~ にえたった~ にえたか どうだか たべてみよう ムシャムシャムシャ♪

 

IMG_3312.JPG

 

だんごむしだよ~

 

IMG_3302.JPG

 

IMG_3292.JPG

IMG_3309.JPG

IMG_3288.JPG

 

どんぐり見つけたよ~

 

IMG_3293.JPG

 

アリさんがいる~

 

IMG_3297.JPG

 

まてまて~

 

IMG_3294.JPG

IMG_3303.JPG

IMG_3289.JPG

IMG_3287.JPG

IMG_3307.JPG

 

  「楽しかったね♪」

  「また一緒にお散歩に行こうね♪」