ひよこ組の成長

こんにちは!


ひよこ組での生活も今日で最後になりましたね。


入園してから1年、子ども達の出来る事が沢山増えとても成長を感じています。


そんな成長の様子をぜひご覧ください!


集中して遊べる様になったり、お片付けも出来る様になりました。


IMG_7563.JPGInkedIMG_7527_LI.jpg


InkedIMG_7562_LI.jpg



外に出る際には、自分でマークを見つけ帽子を被れるようになったり、


靴も一生懸命自分で履こうと頑張っています。


InkedInkedIMG_7539_LI.jpg


IMG_7544.JPGInkedIMG_7551_LI.jpg





給食では、スプーンを持ち上手に食べられる様になりました。


IMG_7569.JPGIMG_7566.JPG





1年間を通して子ども達の成長を近くで見守る事が出来て担任一同嬉しく思っています。


そしてこれからの成長もとても楽しみにしています。


1年間ありがとうございました!