1年間ありがとうございました!

5歳児らいおん組です。


今日はらいおん組として保育園で過ごす最後の日。


天気も味方してくれ明るく送り出してくれるかのような晴天でした。


今日は宇喜田公園にお散歩へ。


広場で思い切り身体を動かして遊んだり、平成庭園に行き満開の桜を見てきました!


IMG_3600[1].JPG


この1年間、日々の保育やたくさんの行事を経験した中で大きく成長した子ども達。


相手を思いやる心や友達と協力する大変さと大切さ、


一緒に一つのことをやり遂げる達成感。


この経験が子ども達の未来に繋がる一歩になっていたら嬉しく感じます。


保護者の皆様、たくさんのご理解、ご協力をありがとうございました。


IMG_0657.JPG


IMG_0310.JPG


IMG_0816.JPG


IMG_1185.JPG


IMG_3160.JPG


IMG_3574.JPG


らいおぐみのみんなへ。


まいにちげんきいっぱいとうえんしてきてくれてありがとう!


すてきなしょうがくせいになってください。


さびしくなったらいつでもほいくえんにきてね。


みんなのえがおがだいすきだよ!


らいおんぐみのせんせいより。