うさぎ組 大きくなったね!

 


 今日は1年間楽しく過ごしたうさぎ組からきりん組へお部屋を移りました。


この1年でお友だちと色々な事に取り組んで成長した姿を見せてくれた


うさぎ組の子ども達の最近の様子をご覧ください。



 楽しく遊んだ後の着替えでは上手に洋服を畳んでいます。


IMG_5852.JPGIMG_5853_LI (2).jpg


 元気に身体を動かしてリズムや体操もとっても上手!


椅子取りゲームも皆とっても大好き!


IMG_5732_LI.jpg


IMG_5645 (2)_LI.jpgIMG_5628_LI.jpgIMG_5577_LI.jpgInkedIMG_5716 (2)_LI.jpgIMG_5705_LI (2).jpg


IMG_5699_LI.jpg


IMG_5697 (2)_LI.jpg


IMG_5511_LI.jpgIMG_5504 (2)_LI.jpg


 


大好きなお散歩に行く時は上手に並んでいます!


葉っぱを拾ったり、広いグランドで


「だるまさんがころんだしよう!」と、


お友だちや保育士を誘って遊びました。


IMG_5842.JPG


IMG_E5891.JPGIMG_5820.JPGIMG_5827.JPG



 園庭ではバトンをリレーをしている姿を、


可愛いひよこ組のお友だちに


応援してもらって張り切って走ったり、


皆で虫探しや色々な遊びを楽しんでいます!


IMG_5958 (2)_LI.jpgIMG_5939.JPGIMG_5966 (2)_LI.jpgIMG_5962 (2)_LI.jpgIMG_5945_LI.jpgIMG_5953_LI.jpgIMG_5961_LI.jpgIMG_5949_LI.jpgIMG_6001_LI.jpg


IMG_5988 (2)_LI.jpg


IMG_5913.JPG


 きりん組になってもみんな仲良く


元気いっぱい遊ぼうね!