もうすぐ らいおん組! 

一人ひとつずつ、チューリップの球根を植えて育てています。


3月に入り、芽が大きくなってきました。


「小さい赤ちゃんの芽が出てる!」


「何色が咲くかな?」


お水をあげながら、花が咲くのを心待ちにしています。



IMG_7063.jpgIMG_7066.jpg


 


先日行なわれた、らいおん組を送る会ではプレゼント作りなどの準備を進めてきました。


らいおん組さんへ送るビデオレターの中で、らいおん組さんの劇「どろぼうがっこう」の真似をしましたよ。


らいおん組さんに喜んでもらえて、とっても嬉しかったようです☆


 


ビデオ.jpgIMG_6813.jpg


 


折り紙やオセロなど、できることも増えました。


もうすぐ憧れのらいおん組さん! 4月を楽しみにしています!!


IMG_6825.jpgInkedIMG_6830_LI.jpgInkedIMG_6828_LI.jpgInkedIMG_6827_LI.jpgInkedIMG_6832_LI.jpg