あひる組 大好きお友達

 こんにちは!新年迎えてあっという間に半月が経とうとしていますね。


一日一日と過ぎるのがとても早く感じます。


最近のあひる組さんの様子をご覧ください♪


<粘土遊び>


以前は「先生作って~」の声が多く聞かれましたが、今ではイメージした物を自分達で作って楽しんでいます。 お顔を作ったり、雪だるまなど可愛い作品です。


IMG_4686.JPGIMG_4698.JPGIMG_4695.JPG


IMG_4687[1].JPG


<福笑い>


目隠して福笑いにチャレンジ!!


あれ?手の隙間からこっそり見てるかな??和やかな雰囲気の中、正月遊び楽しんでいます。


IMG_4769.JPGIMG_4764.JPGIMG_4785.JPGIMG_4777.JPG


はらぺこあおむしを熱唱中のお友達♪


IMG_4819.JPG


アイスクリーム何にしようかな~。考え中です。


IMG_4711.JPGIMG_4758.JPGIMG_4810.JPGIMG_4733.JPGIMG_E4639.JPG


みんな好きな遊びを見つけ、お友達と一緒に玩具共有しながら様々な遊びを展開させ仲良く楽しんでいます(^^♪