あひる組 行船公園までお散歩に行ってきました!!

 

 お日さまが出ていて風も少なく気持ちの良い天気の中、行船公園までお散歩に行ってきました。

朝、動物園の中に行くことをお話しすると大喜びしていたあひる組の子どもたち。

到着してみんなで集合写真を撮りました。

「はい、チーズ!」しっかりカメラ目線がきまってますね♡

IMG_4056.JPG

到着して「お友達と手を繋いで動物園をまわること」と1つお約束。

動物に夢中になって手を放してしまう子もいたのですが、

すぐに「はっ」と気が付いてお友達と手を繋いで最後まで仲良く回ることが出来ました。

IMG_4046.JPG

あしかを見ていると拍手しているような動きをしているのを発見して真似してみたり、

猿は、どんどん木の上に登っていくのをみて「はやいね、あんなうえにいっちゃった」と

色々な動物を観察して楽しむ事が出来ました。

IMG_4054.JPGIMG_4055.JPG

IMG_4047.JPG

ちょっと動物園で楽しみ過ぎたようで帰り道はちょっぴりヘトヘト…

頑張って歩いて帰って来ました。

楽しかったね!