あけましておめでとうございます ひよこ組

 2023年、新しい年がスタートしました。

今年の干支は、うさぎ。

うさぎの制作をして保育室に飾りました。

IMG_9057.JPG

友だちの作っている様子にも興味津々です。

Inked制作1_LI.jpg

 

 シールで目や頬などを貼り、耳は、選んだ色の絵の具で色付けしました。

表情豊かで、可愛らしいうさぎができましたよ。

登降園の時に、指を差しながら嬉しそうに見ています。

 良く晴れた園庭で遊びました。

地面に並べたフラフープの上を張り切ってジャンプ!

ジャンプ.jpg

 他のクラスのお兄さん、お姉さんと一緒にテーブルを囲んでおままごとなどもしながら楽しそうです。

 

テーブル.jpg

 

 手を繋いでもらい、嬉しそうに歩いていますね。

手.jpg

 

コンビカー.jpg

 

押す.jpg

 

 異年齢の友だちとも関わり合いながら、これからも楽しんで遊んでいきたいです。