冬のお楽しみ会を行いました!

今日は子ども達の楽しみにしていた冬のお楽しみ会を行いました!

ダンスパーティーでは皆でダンスをして大盛り上がり!!

あわてんぼうのサンタクロースを唄った後・・・

なんと!サンタさんが登場!!

子ども達は大喜び♡

皆が書いたお手紙の質問に答えてくれたり、握手をしてくれたりととっても優しいサンタさん!

最後はサンタさんから、大きな袋に入ったプレゼントをもらって

「やったー!」と大歓声!!

楽しいひと時を過ごしました☆

 

IMG_0742.JPG

1.JPGIMG_8713.JPG

IMG_8788.JPG

IMG_0764.JPG

IMG_0768.JPG

 

 今日の給食は、ボロネーゼ風マカロニ・ごろごろタルタルサラダ・きのこスープ・いちごヨーグルトでした。

ごろごろタルタルサラダはエビやブロッコリーが入っていて、

お皿の中にクリスマスツリーがある様にカラフルで栄養バランスの良いサラダでした。

IMG_4993.JPG

8.jpg

IMG_2853.JPG

IMG_0782.JPG

IMG_8858.JPG

2.JPG

 

 おやつはツリークレープシュゼット・牛乳でした。

オレンジの酸味がとてもさわやかで美味しいクレープでした。

IMG_5025.JPG

 

 今週末はクリスマスですね。

楽しい週末をお過ごしくださいね。