らいおん組 大きくなったね会

こんにちは!今日はらいおん組の大きくなったね会がありました。

今日の為に今まで劇ごっこや楽器、英語の歌を頑張ってきました。

 

登園してくるとワクワクでいっぱいの子ども達!

嬉しそうに衣装に着替え、子ども同士で衣装を確認しあったり

台詞のやりとりや歌を歌ったりして楽しく過ごしていました!

 

ですが段々時間が近付いてくると

「きんちょうする~!」「あれ?台詞なんだっけ?」と緊張している様子も。

「がんばるぞ!おー!」とみんなで気合を入れると気持ちを切り替え、やる気満々の子ども達。

 

あ.jpg

い.jpg

IMG_8036.JPG

IMG_8038.JPGIMG_8037.JPG

本番は緊張もみられましたが、とても上手に出来ていました。

たくさんの拍手をもらい、嬉しそうな子ども達!!

大きくなったね会が終わると緊張がほくれたのかいつもの元気な姿に

戻っていました!