うさぎ組 お散歩♪

今日は青空が広がり散歩日和の一日でした♪

久しぶりにお散歩に出かけました。

公園に着くと元気よくお友達や先生と走り回り気持ちの良い汗が光っていました~!

IMG_9389.JPGIMG_9388.JPG

 

 

大きなしゃぼん玉にも挑戦!!

「むずかし~」と苦戦しながらも自己流の持ち方や使い方を試し「あ!できた~」「いっぱいでた~」と喜んでいました(^^♪

IMG_9385.JPG

IMG_9378.JPG

IMG_9376.JPG

IMG_9375.JPG

IMG_9380.JPG

IMG_9379.JPG

 

IMG_9407.JPG

IMG_9396.JPG

IMG_9409.JPG

IMG_9384.JPG

IMG_9372.JPG

IMG_9404.JPG

 

どんぐり拾いやぎんなんも見つけ探索活動が楽しい季節となりまたね。

最後は室内での様子です!

マグネット玩具でイメージを膨らませ様々なものを作り夢中になって遊んでいます。

絵本タイムは迷路や物探しの絵本にはまっておりお友達と協力して見つけることを楽しめるようになってきました♪

IMG_9330.JPGIMG_9337.JPG

 

 

IMG_9250.JPG

 

IMG_9246.JPG

次回のブログもお楽しみに~(^^♪