夏まつり 二日目 盆踊り~☀

 こんにちは~!今日は夏まつり2日目!!あいにくの曇り空や雨が降りどんよりした天気でしたが、宇喜田おひさま保育園のお友達はテンションMAXで盆踊りを踊りました~♪

ひよこ組さんとあひる組さんの中に頼もしいらいおん組のお友達が加わり一緒に踊りましたよ(^^♪

 忍たま音頭とエビカニクス音頭踊ってます!

InkedIMG_5506.jpgInkedIMG_5513.jpgInkedIMG_5503.jpg

 

IMG_5501.JPG

 

続いて幼児クラス!!

InkedIMG_E5490.jpgInkedIMG_8214.jpg

IMG_E8222.JPG

 

IMG_8223.JPG

IMG_E8182.JPG

IMG_8210.JPG

 

InkedIMG_8184.jpg

IMG_8194.JPG

IMG_5469.JPG

IMG_5464.JPG

2日目の盆踊りも存分に楽しみました♪

そして模擬店を担当してくれたらいおん組のお友達です!

「チョコバナナ」

InkedIMG_8548.jpg

「かきごおり」

IMG_8546.JPG

「あくせさりー」

InkedIMG_8550.jpg

 

「わにわにぱにっく」

InkedIMG_8558.jpg

「よーよー」

IMG_8551.JPG

「ぼーりんぐ」

InkedIMG_8561.jpg

「くじびき」

IMG_8553.JPG

2日間みんなで協力して夏まつりを盛り上げてくれました~!!

ありがとう、らいおんぐみさん❤

 

また来年が楽しみですね♪