明日は夏のお楽しみ会!

 

明日、明後日は子ども達が待ちに待った夏のお楽しみ会と盆踊りがあります。

今年度はらいおん組さんが模擬店のお店番をしてくれます。

その準備も楽しみながら頑張ってくれました!

大きな紙に文字を描いて色を塗ったり、周りに絵を描いて看板を作成。

IMG_8355.JPG

IMG_8353.JPG

 

チョコバナナやアクセサリーも他クラスのお友達の事を考えて

「これ選んでくれるかな」や「喜んでくれるといいなぁ」と

一生懸命に気持ちを込めて作ってくれました。

IMG_6067.jpg

IMG_6072.jpg

小古間.jpg

山田.jpg

 

当日はホールとらいおん組に分かれてお店番をするので

お店のルールをしっかりと聞いて明日に期待を膨らませていました。

 

他のクラスは…

園内放送やクラスで流れる盆踊りの曲に合わせて楽しそうに踊っています!​​​​​​

ひよこ.jpg

IMG_5164.JPG

うさぎ.jpg

新垣.jpg

きりん.jpg

IMG_5153.JPG

 

昨年度も人気だった忍たま音頭は「花火がドーーン!!」と元気いっぱい!

新しいエビカニクス音頭も大人気です。

雰囲気も盛り上がってきました!

みんなで楽しい時間を過ごしたいと思います!