うさぎ組 「夏野菜、大きくなあれ!!」

 毎日暑い日が続き、梅雨はどこへやら…

あまりの暑さに、うさぎ組のお友達が植えた夏野菜さんもお水を欲しがっています。

園庭に出ると夏野菜を観察していたお友達が「お水あげたい」とお手伝い。

「大きくなあれ、大きくなあれ」と期待しながら水やりをしてくれました。

IMG_7878.JPG

IMG_7877.JPG

IMG_7875.JPG

IMG_7874.JPG

IMG_7873.JPG

IMG_7872.JPG

 

 三輪車や虫探しも楽しいな!

 

IMG_7880.JPG

IMG_7876.JPG

 

 去年まではクラス前のテラスのビニールプールで水遊びを楽しんでいましたが、今年からは大きいプールで遊びます。「早くプールに入りたいな」と眺める姿が可愛かったです。

早く大きいプールで遊びたいね!

 

IMG_7881.JPG