元気いっぱいうさぎ組☀

梅雨入りしジメジメした天気が続いていますね。

うさぎ組は先月末から保育参観デーでした♪

毎日「今日はだれのお母さん、お父さんがくるの~?」と、どきどきわくわく。

クラスの様子をご覧ください♪

散歩先では、春のフィールドビンゴをしました。

InkedIMG_7543_LI.jpg

IMG_7529.JPG

IMG_7284.JPG

 

InkedIMG_7506_LI.jpg

 

InkedIMG_7539_LI.jpg

草花やちょうちょ、テントウムシなどを発見しシールを集めビンゴ完成!!

IMG_7742.JPG

 

IMG_7743.JPG

 

散歩からの帰り道はお友達やお母さんたちと手を繋ぎお話を楽しむ姿が♪

室内では、ままごとコーナーで料理を作ったり、絵を描いたり、ブロック遊びに夢中です。

IMG_7548.JPG

 

IMG_7552.JPG

 

InkedIMG_7717_LI.jpg

InkedIMG_7446_LI.jpg

IMG_E7554.JPG

IMG_7317.JPG

ホールではリズムや設定遊び!お母さんたちにもたくさんの汗をかいてもらいました~(^^)!

InkedIMG_7671_LI.jpg

InkedIMG_7654_LI.jpg

園庭遊びも好きな遊びをたっぷり楽しんでいます。

 

IMG_7558.JPG

IMG_7142.JPG

 

 

保護者の方に沢山遊んでもらい、褒めてもらいとても嬉しそうなうさぎ組のお友達でした♪