今週のきりん組さん!

 

こんにちは!今日は、今週のきりん組さんの様子をお伝えします♪

 

うさぎ組さんと一緒に綱引き勝負!!

「オーエス!!」と大きな声を出して力を一つに引っ張りました。

IMG_6573.JPG

 

IMG_6572.JPG

 

IMG_6574.JPG

 

IMG_6577.JPG

 

見ているだけで、力入ってしまいますよね。

パワー全開なきりんさんでした☆

 

砂場遊びでは穴を掘ってみたり、おままごとをしたり

ジャングルジムや鉄棒、縄跳び等身体を動かして沢山遊んでいます!

 

IMG_E6595.JPG

 

IMG_E6603.JPG

 

IMG_E6605.JPG

 

子ども達が大好きなダンゴ虫探し。

どこにいる~あ、こっち!と大盛り上がりで、あひるさんにも教えてあげています。

IMG_E6609.png

 

だるまさんが転んだの様子です。

IMG_E6597.JPG

 

今週は暑い日が続いて、外でたくさん遊べました!

週末ゆっくりお過ごしください~☆