きりん組 公園で沢山遊んできました☆

 

こんにちは!今日はいいお天気で、ポカポカと気持ちいい気候でしたね☆

きりん組は、宇喜田南児童遊園に行ってきました!

 

公園について、「先生走ろう~!!」と元気いっぱいな子ども達。

追いかけても追いかけても、こっちだぞ~と走り続ける子ども達の体力に大人も負けてられないなと思いました!

IMG_6535.JPG

 

IMG_6529.JPG

 

 

IMG_6533.JPG

 

 

IMG_6538.JPG

 

みんなとてもいい笑顔ですね☆

 

 

木の下には落ち葉がたくさん!

ツルツルな葉っぱ、ザラザラな葉っぱ…様々な感触の葉っぱを集めました♪

 

IMG_6552.JPG

 

 

木の中には何がいるんだろう…子ども達の視線の先を見ると

ダンゴムシがいました!

子ども達はこういった細かい所にも気が付くのですね。

IMG_6551.JPG

 

 

お絵描きTIME✏

ハート型の石も見付け、嬉しそうでした。

IMG_6547.JPG

 

 

こちらは集まって何してるのかな?

 

IMG_6555.JPG

 

石でダンゴムシのお家を作っていたようです。

葉っぱでダンゴムシのベッドも用意していました。

 

IMG_6558.JPG

 

今日も楽しい一日でした♪