散歩へ行ったよ ひよこ組

 5月5日は、子どもの日!

子どもの日のお祝い献立の際に可愛らしいランチョンマットで給食を美味しくいただきました。

手掴みやスプーンで、にこにこ食べています!

Inkedかいと食事 訂正.jpg

 

あずき食事.JPG

 

りく食事2.jpg

 

 

 天気がよかったので散歩へ行って、団地内のこいのぼりを見に行きました。

大きなこいのぼりと一緒にハイチーズ!

 

こいのぼり2.JPG

 

こいのぼり1 (1).JPG

 

たいがこいのぼり (1).JPG

 

こいのぼりのように、大きくなってね。

 

たんぽぽも見つけたよ!

えいとたんぽぽ.JPG

 

ゆうすけこのぼり.JPG

 

りくとゆめか花.JPG

 

お花を見つけて嬉しいね。

また、綺麗なお花を探しにお散歩へ行きたいと思います。