子育てひろば

本日、子育てひろばを行いました。

 

あひる組のお友達と一緒に、アンパンマンのパネルシアターを見て楽しんだ後、、

IMG_3554.JPG

 

おやつたーべよの体操を披露してくれました!

参加してくれたお友達もノリノリで身体を揺らして踊りました♪

IMG_3560.JPG

 

 

保育園のおもちゃでも遊びました。

音の鳴るおもちゃや、コロコロ転がっていくボールのおもちゃ…等、

色々なおもちゃで遊びましたよ。

IMG_3566.JPG

 

マットのお山にも挑戦!

ママと一緒にハイハイで頑張って登りました。

IMG_3568.JPG

 

コンビカーにも乗ってニコニコでした^^

IMG_3569.JPG

 

保育園には様々な遊びがありますので、多くの方々に参加して頂きたいと思います。

来月からも、是非お待ちしております!