らいおん組です!!

こんにちは!年長児らいおん組です。今日は進級してからの子ども達の様子をお届けします!

進級初日には、新しくもらったピカピカの名札を付け、昨年度から育てていたチューリップの前で写真を撮りました♪

InkedIMG_7438_LI.jpg

 

戸外では自然動物園に行ったり公園の遊具で遊んだり、みんなでだるまさんが転んだをしたりと様々な活動を楽しんでいます!

 

IMG_7542 1.jpg

 

IMG_7607 1.jpg

 

IMG_7621 1.jpg

 

IMG_7576 1.jpg

 

先日、中学生のお兄さん・お姉さんから保育園に雑巾を頂きました。

宇喜田おひさま保育園の代表としてお礼のプレゼントも作りました。

IMG_7591 1.jpg

 

InkedIMG_7599_LI.jpg

 

IMG_7603 1.jpg

 

InkedIMG_7632_LI.jpg

完成~!!みんなで一生懸命作りました。 

 

 

また、交流遠足で一緒に遠足に行く北葛西おひさま保育園のお友達とテレビ電話でお話をしました!

今からとっても楽しみです♪IMG_3546 1.jpg