入園・進級おめでとう献立

こんにちは。

ぽかぽかと暖かな陽気となりましたね。

今日の給食は「入園・進級おめでとう献立」でした。

メニューは春色ごはん、鶏肉のから揚げ、ポテトサラダ、トマト、たぬき汁、いちごデザートでした。

給食.JPG

お花畑のようなごはんや大人気のから揚げに大喜びの子ども達でした。

 

 

みひろ.JPG

としはる.JPG

いちか.JPG

きりん.JPG

 

 

おやつはうさちゃんメロンパン、ヨーグルトドリンクでした。

お給食さんがひとつひとつ、うさちゃんの顔を描いてくれました。

表情豊かなうさちゃんに「かわい~♡」とみんな、嬉しそうに食べていましたよ。

 

おやつ.jpg

保育園の給食はいろいろなメニューがあります!

楽しみにしていてくださいね!