ひよこ組です!

こんにちは。ひよこ組です。


子ども達が楽しみにしていたクリスマスも終わり、今年もあと数日となりましたね。


寒さに負けず笑顔いっぱいに遊ぶひよこ組の様子をご覧ください♪


〈お散歩〉


歩くのが上手なひよこ組さんは沢山お散歩へ行きました!


大きな葉っぱやドングリを見つけて見せてくれたり


思い切り走ったりボールやフリスビーを使って保育士や友達と楽しく遊びました。


散歩1.jpg散歩2.jpgIMG_5182.JPGIMG_5003.JPGIMG_5670.JPGIMG_5680.JPGIMG_5754.JPGIMG_5467.JPGIMG_5364.JPGIMG_5348.JPG



〈ホール〉


キングブロックでお家や乗り物を作ったり、コンビカーで坂道をビューン!



IMG_5488.JPGIMG_5515.JPGホール①.jpgホール②.jpgホール⑤.jpgホール④.jpg


滑り台の順番も上手に待っています♪


「ぎゅーっ」とする笑顔に癒されますね。


廊下.jpgIMG_5243.JPG


〈室内〉


音楽に合わせて踊ったり梱包材のプチプチをつぶそうと一生懸命!感触を楽しんでいました!


IMG_5561.JPGIMG_5373.JPGIMG_5387.JPG室内1.jpg


2022年も可愛いひよこ組のみんなに会えるのを楽しみにしています☆


良いお年をお迎えください。