あひるぐみ 2021年 元気に楽しく過ごしたよ☀

こんにちは!


 今年も残すところあと5日ですね、、、。早いですね~(^^;)


あひる組のお友達は4月に進級し、友達との関わりが増え好きな遊びを一緒に楽しんだり、様々なイベントや行事に参加し大きく成長してきました!


今日はみんなで保育園前の芝生に行き遊びました。


みかんの木を見つけ「とりたいな~」と手を伸ばしたり、ジャンプしたりとどうにか触ろうと頑張っています!


IMG_4484.JPGIMG_4482.JPG



IMG_E4489[1].JPG


かくれんぼでは「もういいかい」「まあだだよ」「もういいよ」と友達や先生を探しスタート。


IMG_4501.JPGIMG_4499.JPGIMG_4500.JPG


「あ!みーつけた!!」 「きゃー見つかっちゃた」などとやり取りを楽しんでいます。


IMG_4496.JPGIMG_4503.JPGIMG_4505.JPGIMG_4508.JPGIMG_4511.JPGIMG_4513.JPG


木の実やまつぼっくりを見つけたり、細い道を迷路のように歩いたりと伸び伸び過ごしました。


少し早いですが今年もお世話になりました。


新年みんなと元気に会えることを楽しみにしています(^^♪