あひる組の様子

こんにちは!12月に入り朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。


そんな中でもあひる組のお友達は、元気に過ごしています!


最近のあひる組さんの様子をご覧ください(^^♪


ホールで「キングブロック」で車を作りました。マリオカートみたいと大興奮です♪


IMG_3640[1].JPGIMG_3665[1].JPGIMG_3674[1].JPGIMG_3649[1].JPG



園庭ではソフトブロックで家を作ったり、シャボン玉を追い掛けたり好きな遊びに夢中です。



IMG_3729[1].JPGIMG_3733[1].JPG



InkedIMG_3624_LI.jpgInkedIMG_3632_LI.jpgIMG_3825[1].JPG



今日は、宇喜田公園までお散歩に行きました。


散歩中、周囲の景色を見ながら「あれは何?」と興味津々でした。


IMG_E3870[1].JPGIMG_E3874[1].JPG


IMG_3915[1].JPGIMG_3904[1].JPGIMG_3896[1].JPGIMG_3919.JPGIMG_3921.JPG


運動広場では、砂の山に登っては降りてを繰り返したり、芝生の上を全速力で走り開放感を感じながら楽しんでいました。


次は公園内にある釣り広場でお魚が見たいとリクエストがあり散歩に行く予定です(^^♪