紅葉を見てきました きりん組

 先日、公園で色づいた葉っぱを見たので早速、製作をし飾ってみました。


製作2.jpg



今日はとっても良いお天気になりましたね。


「行船公園や平成庭園に行って、紅葉を見に行こう」と誘うと、大喜びの子どもたち。


「綺麗だね」「色が違うね」と気が付いたことを言いながら見ています。


Inked紅葉3_LI.jpgInked紅葉2_LI.jpg


 


平成庭園では、池の鯉や大きな鳥を見る事が出来ました。


Inked鯉1_LI.jpgInked鳥1_LI.jpg



 雲一つない青空の下、広い公園で沢山走って思わずゴロリ。気持ちがいいね!


Inked公園走る1_LI.jpgInked寝転がる1_LI.jpg


 追いかけっこを楽しんで帰園すると、お誕生日給食が待っていました。


給食2.jpg


お腹もすいて、モリモリ食べていました。


また散歩へ行こうね!