令和4年度 入園を希望される皆様へ


新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、おひさま保育園では見学を中止しております。


ホームページより、入園のしおりやパンフレットをご覧になれます。


お読みいただき、ご質問などありましたら園へご連絡ください。


こちらのブログをご確認いただいたことで見学済みとさせていただきます。


追記:江戸川区認可私立保育園に入園しますと、保護者連絡協議会に加入することになります。


保護者連絡協議会についての詳細は園にお問合せください。



園の紹介


宇喜田おひさま保育園は令和2年度に開園し、一番新しいおひさま保育園として2年目を迎えました。


宇喜田第二住宅の1階にあり、園庭が大きく広がっています。


「本物に触れる」ことを保育の中で大切にし、自然豊かな環境の中で様々な経験や体験を通して豊かな心を育み、子ども達の笑顔をたくさん引き出していきたいと思っています。


・その他ご不明な点やお子さまの発達についてご心配な方は園にご連絡ください。



保育園園舎内の紹介


ひよこ組.jpg


あひる組.JPG


新うさぎ.JPG


IMG_1526.JPG


新らいおん.JPG


ホール.jpg


園庭.JPG