令和3年度 運動会

今日は、秋晴れの一日に! 昨日の台風は、子どもたちのパワーで吹き飛ばされて運動会日和になりました。



保護者の方と一緒にウェルカムボードと応援ボードの前で嬉しそうに写真を撮っていますね。


モン2.jpg



まず始めに、あひる組。


かけっこでは元気いっぱい走りました!


あひる.JPG


親子で触れ合いも動物になりきって楽しく踊っていました。


あひる体操 (2).JPG



次はひよこ組です。


かけっこでは大好きなお父さんやお母さんの所まで頑張って走りました!


ひよこかけっこ.JPG


親子で触れ合いではかわいい忍者になって踊りました♪


ひよこ1.JPG



うさぎ組はかわいいパイナップルダンス♡


Inkedうさぎ1 - コピー_LI.jpg


うさぎ.JPG


親子体操のバナナくん体操も楽しそうです。



きりん組は親子で協力してボールを運んでいますね。


IMG_3719.jpgIMG_3670.JPG


パラバルーンも大きく膨らみました。



最後はらいおん組です。


親子競技では、風にあおられながらも協力してバルーンを運んでいます。


遊戯「旗、振り始めました」では、腕を挙げ自信をもって振っていました。



らいおん4.JPGらいおん5.JPGらいおん2.JPG


保護者の方に見守られて、子どもたちの笑顔がたくさん見られました。


温かい拍手での応援に協力いただき、ありがとうございました。