運動会がんばろう献立

大型で強い台風が近づき、強い雨が降り続く一日となりましたね・・・。


園庭.JPG


園庭は水たまりでいっぱいですが、明日の天気予報は晴!!予定通りに運動会ができることが決まりました!!



運動会前日の給食は「運動会がんばろう献立」でした。


メニューは


・カツカレーライス、ヤングコーンサラダ、かきたまスープ、柿です。


給食.jpg


運動会で元気いっぱいの大きなちからが発揮できるような献立でした♪



運動会のランチョンマットを敷いて気分も盛り上がってきましたよ!


子ども達も、運動会がんばるぞ!!ともりもりと喜んで食べていました!


ひよこ.JPG


あひる.JPG


うさぎ.jpg


きりん.jpg


らいおん.jpg



午後のおやつは


・いちごケーキ、牛乳でした。


おやつ.jpg


元気いっぱい、楽しい運動会になるよう準備を進めています。


保護者の皆様も当日は大きな拍手での応援、よろしくお願い致します!