9月誕生日献立

今日は心地良い風が吹き、過ごしやすい一日となりましたね。


園庭をのぞいてみると、ひよこ組の子ども達がお気に入りの忍者の体操を楽しんでいましたよ!!


ひよこ体操1.JPG


ひよこ体操2.JPG


かわいらしいですね♪



お部屋ではあひる組が遊んでいました。


あひる1.JPG


あひる2.JPG


関わりを楽しみながらおままごとでパーティーをしたり、集中してペグ差しを楽しんでいました!



らいおん放送局では、今月の担当のらいおん組の子ども達が緊張しながらも元気よく放送してくれました!!


らいおん.JPG


今日のメニューは


・ぶたさんライス、チキン南蛮、けんちん汁、柿 でした。


給食.jpg


ぶたさんライスは「かわいい~」と大人気でした。



午後のおやつは


・プリンアラモード、牛乳でした。


IMG_1603.JPG


おいしいね