ひよこ組 プール

こんにちは。


今日は暑かったですが少し風があってとても良い天気でしたね。


ひよこ組は、2回目のプールに入りました。



まだ慣れていなくて泣いてしまう子もいますが、タライに浮いている金魚のおもちゃに触って遊んだり


外を眺めたりしながらゆっくり過ごしていました。


IMG_2083_LI.jpgIMG_2086_LI.jpg



プールが大好きな子は、自らビニールプールに中に入り水の感触を味わったり


水鉄砲等のおもちゃで水しぶきを浴びて楽しんで遊んでいました。


IMG_2084_LI (2).jpg


IMG_2082_LI.jpgIMG_2051_LI.jpg


IMG_4394_LI (2).jpgIMG_4392_LI (2).jpg





まだプールに入れない子もいましたが、もちろん大好きな園庭で


コンビカーに乗ったり、三輪車に乗ったりと広い園庭を走り回って


沢山遊びました。


IMG_4384.JPGIMG_4375.JPGIMG_4379.JPGIMG_4382.JPG


IMG_4389_LI.jpg


これからもまだまだプールはありますので無理なく、段々と水遊びに慣れていく子ども達が楽しみです。