夏のお楽しみ会、始まりますよ!!

いよいよ夏のお楽しみ会が近づいてきました!


宇喜田おひさま保育園では、14日(水)、15日(木)、20日(火)に夏のお楽しみ会を開催します。


今回は、夏のお楽しみ会に向けて楽しんでいる子ども達の様子を少しお見せしたいと思います。


「忍たま音頭」の練習をする子ども達。上手に踊れるようになってきました。


Inkedきりん 盆踊り2_LI.jpg


きりん 盆踊り1.jpgあひる 盆踊り2.jpgあひる 盆踊り1.jpg


Inkedうさぎ 盆踊り_LI.jpg


らいおん組さんはうちわの制作中です。カラフルな色合いでとってもキレイですね。


IMG_1043_LI.jpgIMG_1041_LI.jpg


雰囲気も盛り上がってきましたよ!


お楽しみに!