2歳児 あひる組 外遊び大好き♪

遊ぶことが大好きなあひる組のお友達。


5月は雨の日も多かったのですが、晴れた日は園庭で好きな遊びを思い切り楽しんでます。


自分で好きな遊びを見つけて楽しむ子、友達や保育士を誘って遊ぶ子、友達の楽しんでいる様子を見て仲間に入って遊ぶ子と、


様々な姿を見せてくれます。



IMG_1055.JPGIMG_0993.JPG


ブログ名前消し⑰.jpg



ブログ修正.jpg


ブログ名前消し③.jpg




砂場では、みんなで協力して大きな山を作ったり、容器に砂を入れてご馳走を作ったりしています。



Inkedブログ名前消し⑯_LI.jpg


IMG_1068.JPGIMG_1020.JPG


ブログ名前消し⑱.jpg



友達とボール投げを楽しんだり、バスケットゴールにシュートを決めたりして楽しそうですね。



ブログ修正①.jpg


ブログ名前消し⑫.jpg




友達と花壇を覗き込んで「ありさん いるかな~」「ダンゴ虫 いたよ」と虫探しを楽しんでいます。





ブログ名前消し⑩.jpgIMG_4054.JPG


ブログ名前消し⑥.jpgブログ名前消し⑨.jpg


IMG_1048.JPG


ブログ名前消し⑭.jpg



これからも楽しいことをたくさん見つけていきたいと思います。