元気いっぱい!ひよこ組です!

こんにちは。


今日はひよこ組の様子をお伝えします。



お部屋で、シール貼りをしました!


みんなの大好きなアンパンマンです。


台紙からシールを剥がす事に苦戦しつつ、貼れた時には嬉しそうな表情でした。


「こんなに貼れたよ!」と何度も見せてくれた姿が可愛かったです。


IMG_0794.JPG


IMG_0797.JPG


IMG_0796.JPG



朝のおやつを飲んで、ホールへ行きます!


お友達と手を繋ぎ、嬉しそうに見つめ合っていましたよ。


IMG_0802.JPG


マット山でゴロゴロ~~


IMG_0811.JPG


kouse.jpg



IMG_0824.JPG


IMG_0750.JPG



ホールを散策中...♪


IMG_0758.JPG


IMG_0822.JPG


IMG_0814.JPG


IMG_0772.JPG


あさ.jpg


最後に『ラーメン体操』と『わーお』を踊りました!


IMG_0854.JPG


今日は生憎の雨でしたが、室内でも元気に楽しく遊んでいますよ~!


これからも色々な遊びを通して経験を増やしていけたらと思います。