ひよこ組 楽しく過ごしてます!

入園式から、あっという間に1ヶ月が経とうとしていますね。


入園当初は涙を流す姿に後ろ髪を引かれる思いがあったと思いますが


子ども達も園生活に慣れてきて、笑顔が増えてきていますよ。


テラスでは外の暖かさや風の心地良さを感じたり


IMG_0577[1].JPG


IMG_0428.JPGIMG_0418.JPGIMG_0434.JPG


IMG_0578[1].JPG



室内では、好きな玩具を見付けて遊びを楽しんだり


巧技台の滑り台を滑ってみたり、トンネルをくぐって「ばぁ!」と笑ったりしています♪


IMG_0490.JPG


IMG_0522[1].JPGIMG_0538[1].JPGIMG_E0539[1].JPG


IMG_0441.JPGIMG_0445.JPGIMG_0457.JPG



園庭遊びでは、保育士が転がしたボールやフラフープを追いかけたり、砂場で砂遊びをしたり


園庭内には何があるんだろう?と探索活動を楽しむ姿も見られます!


IMG_E0557.JPG


IMG_E0570[1].JPGIMG_E0564[1].JPGIMG_E0572[1].JPGIMG_0548[1].JPG


これからも、楽しいことを沢山経験して、笑顔溢れる毎日を送っていきたいと思います!