感謝の気持ち♡

年長児らいおん組も登園するのは明日が最終日となりましたね。


らいおん組の子ども達から、いつもおいしい給食を作ってくれる給食さんに感謝の気持ちを伝えたい!!という声が上がり


ありがとうの気持ちをお手紙に添えて感謝の言葉と共に渡しました。


IMG_0040.JPG


IMG_0038.JPG


IMG_0041.JPG


給食さんからは「涙が出るほど嬉しいです!!」と言ってもらい、感謝の思いはしっかりと伝わったようです。


優しい気持ちや感謝する気持ち・・・しっかりと子ども達の心の中で育まれているんですね


IMG_0045.JPG


IMG_0046.JPG


そして今日の給食はお別れ会献立。


かわいいランチョンマットを敷いて、おいしくいただきました!!



午後のおやつは紅白マフィンとヨーグルトドリンクでした。


色合いがかわいらしいですね!


IMG_0060.JPG