うさぎ組 遠足に行ってきました! 

 今日はいよいようさぎ組さんが楽しみにしていた遠足の日がやってきました!


IMG_7163.JPG


IMG_7177.JPGIMG_7176.JPGみんなで交通ルールを守りながら自然動物園に向かいます。


IMG_7180.JPG


到着後、集合写真を撮りました!


自然動物園もみんなで行くとワクワクしますね♪



自然動物園に入るとペンギンやオタリア、プレーリードックやアリクイなどなど


かわいらしい動物さん達がみんなを迎えてくれました!


IMG_7204.JPGIMG_7181.JPGIMG_7195.JPGIMG_7183.JPGIMG_7210.JPGIMG_7193.JPGIMG_7203.JPGIMG_7232.JPGIMG_7197.JPGIMG_7230.JPG


沢山の動物さんたちを見る事ができて大満足のうさぎ組さんでした!



そして待ちに待ったお弁当ですが、今日は気温も低く冷たい風も吹いていたので、


保育園に戻りホールでお弁当を食べました。


IMG_7244.JPGIMG_7235.JPGIMG_7240.JPGIMG_7241.JPGIMG_7242.JPG


お家の人が作ってくれたお弁当はとっても美味しかったようで、みんなの素敵な笑顔が見られました!



本日は登園時間やお弁当のご協力ありがとうございました!


今日の楽しかった事、ぜひ子ども達に聞いてみて下さいね♪